ニュース

つばき児童館おたより2022年7月号掲載

つばき児童館 2022/06/25

 平素より児童館運営へのご理解とご協力賜り厚く御礼申し上げます。市内新規感染者数が減り、落ち着きを見せておりますが、不特定多数が来館する児童館の特性上、利用の一部へ制限掛けて開館となりますことをご理解下さい。また、利用の際には、発熱や咳、喉の痛みなど体調に不安がある場合には、利用を控えてください。

 お陰様で児童館を利用していただける方が増えてきております。特に平日の午前中は、乳幼児向けの行事等もあり、定員となる日が多くなってきております。前日までに利用時間帯の予約を入れていただくか、当日、来館前に電話でお問い合わせをしていただけますと、人数制限により入館ができないといったことを避けられます。

 さて、7月は、5日に中西先生による親子リトミックを実施します。お子様の年代に合わせた活動がとても楽しく、大好評をいただいております。ぜひご参加ください。

 7日は、七夕にちなんだ活動を企画しております。内容は当日までのお楽しみです。ぜひご参加ください。

 各行事には、定員を設けております。先着順となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

 

所沢市立つばき児童館 

管理・運営 (株)明日葉

 

 

【PDF】

toko-ji.com/common/fckeditor/editor/filemanager/connectors/php/transfer.php

 

印刷用ページ

このページの先頭へ