ニュース

つばき児童館9月号おたより掲載

つばき児童館 2021/08/25

平素より児童館運営へのご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

つばき児童館9月号おたよりを掲載いたします。

緊急事態宣言が発令されている中ではありますが、児童館はこれまで通り開館しております。利用時間や人数に制限を掛けておりますが、地域の子どもたちの居場所、遊び場、憩いの場となるよう努めてまいります。

利用方法の詳細につきましては、おたよりへ記載がございますので、ご確認下さい。ご不明な点がありましたら、お気軽に児童館までお問い合わせください。

9月の乳幼児事業につきましては、小規模、少人数、密を避けた内容で活動を行います。密を避けるために定員数を減らしているものもありますので、ご予約はお早めにお願いします。

小学生および中・高校生の行事や活動につきましては、緊急事態宣言中は自粛させていただき、宣言が解除されましたら再開をしていきます。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、感染拡大防止への取り組み、ならびに安全・安心の児童館運営へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

2021年8月25日       

所沢市立つばき児童館 館長

 

 

【PDF】つばき児童館9月号おたより

toko-ji.com/common/fckeditor/editor/filemanager/connectors/php/transfer.php

↑ 上記URLをクリックして『ファイルを開く』を選択してください。

 

印刷用ページ

このページの先頭へ